wiiのわたし

ゴルフ場が休みの時、雨の日、夕食後・・・
とにかく実際にゴルフが出来ない時にwiiのゴルフで遊びます。^^
wiiそのものにもメニューにゴルフがありますが、
私はさらにタイガー・ウッズのゲームを買いました。

そのゲームでの私がこれです。

どうですか?よく似ているでしょう?
胸はこれ以上小さくはならないんです。
昨年まではもっと太っていたんですよ、このアバターも。(笑)

ゲームでもスランプがあったりします。

しばらくドライバーがうまく行かなくて100%ではなく80%ぐらいしか力がでませんでしたが、
コーチレッスンを受けてからは又100%出るようになりました。
リモコンのセンサーはよくできているものですね。

このゲームではすでに4回もホール・イン・ワンが出ています。(笑)

wiiのわたし」への4件のフィードバック

  1. wiiいいな~
    私も欲しいわ。
    今年こそ買いたいな^^

    ウフフ、アバターかっこいいね^^v
    体重とか身長も設定できるのね。

  2. 青花さん、
    私wiiを買っていなかったらゴルフを始めていなかったと思うわ。(笑)
    wiiのメニューにあるゴルフは診断付きの打ちっぱなしで、
    Resortっていうのにゲームが入ってるのよ。
    そしてさらに私は「TIGER WOODS PGA TOUR 10
    っていうゲームを買いました。
    wiiのアバターは可愛い感じになって、タイガーの方はうんとリアル。
    体重や身長を数字で入れるんじゃなくて、見た感じで作っていきます。

    だから厳密には私又少し太らせないといけないんだけど。(笑)

  3. keikoさん、ここ最近ね、ゴルフの時夏でも半そでのポロの下に長袖のスポーツウェアを着てるのよ。日焼け防止と身体の保護も兼ねてね。
    案外暑くないのよ。でも汗をかいたあとはくっついて脱ぐのが大変!^^

  4. 青花さん、おはよう^^

    昨年韓国の方が、夏専用の長袖を着ていましたよ。
    かえって涼しいと行っていました。
    アラブの方たちも長袖ですよね。
    直接太陽にさらされるよりしのぎやすいからでしょう。
    日本人は日焼けも嫌うし、いいと思いますよ。

    >でも汗をかいたあとはくっついて脱ぐのが大変!
    あはは・・・何にでも反面がありますね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)