31.3

また新記録なので報告させてくださいね。
今日のコンペはうちのゴルフ場とナポリの米軍基地内にあるゴルフ場との共同コンペでした。
共同というか、今日はうちがナポリの方々をお迎えし、
1ヶ月ほど先にはうちからナポリへおじゃましてプレーするというものです。
というのも、うちのコーチ二人がこのナポリのゴルフ場でも週に1回教えているので
こういう企画が生まれたとのことです。

知らない方々との競技は友だちが増えていいものです。
でも・・・
今日はお一人の方が(そのかたが一番ハンデが低いのに)
各ホールでスコアのごまかしがあって精神的に疲れました。
私が彼女のマーカーではなかったので直接関係ないのですが、
マーカーにあたった友人が困っているのを見るだけで疲れました。

7番ホールなど、友人と私の二人が間違いを指摘しても
逆に誤らせるような勢いで、友人にはもう放っておくように言いました。

精神的には疲れましたが、スコアの方は思いがけなく35点も稼いで、
更にハンデが 1 下がり、これまでの新記録31.3になりました。
危ないなぁ、これ以上下がると一番簡単なホールから追加点がなくなってしまいます。

嬉しいようなそうでないような複雑な気持ちです。(笑)

31.3」への2件のフィードバック

  1. まずは成績UPおめでとうございます^^v
    通常のラウンドでは楽しく周るのが一番だけど、競技となるとまた雰囲気が違うのだろうね。そんな中でいい成績がでるなんて、いいな~。

    スコアのごまかし・・・プライドが許さないんだろね。でも二人に指摘されても折れないなんて、凄いな~。

    >嬉しいようなそうでないような複雑な気持ちです。(笑)
    ウフッ、やっぱり嬉しいことだよね、確実に腕が上がってるんだもん^^

  2. 青花さん、
    いつも応援ありがとう。

    昨日は自分の成績を計算する気持ちの余裕もなく終わったので
    35点と聞いた時にはほんとうに嬉しかった。
    順位としては男女総合で7位でしたが、それ以上の喜びでした。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)