BMWCup続編

早いものでシチリアに行ってからすでに半月が過ぎました。
その間に一度近隣の山に積雪を見、震え上がったかと思うとここ数日は昼間は半袖でいいくらいの陽気に戻り、誰しも気持ち悪いと言っています。

さて、シチリアでのBMWCupコンペの当日専属カメラマンが撮ってくれた写真を送ってきてくれました。

ちょっとお腹が気になるスイングの写真と、一緒にプレーしたメンバー
そして、たおやかなイタリアのシニョリーナたちが写っています。

普通こういう写真は希望者が買い取るものなのですが、そこは太っ腹のBMW.
ちゃんと本人に関する写真のみ各自にメールで送ってきてくれました。

Albatros というBMWのイベント関係を取り仕切っている会社は本当にきめ細やかで、私の誕生日にもお祝いのカードを送ってきてくれました。
私からの御礼のメールがどう扱われているかは不明ですが・・・(笑)

では3枚の写真を。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)