クリスタル

クリスタル

コンペの賞品には銀製のものが多いのですが、
初めてこんなクリスタル調の賞品を受賞しました。

Fao(国連食糧農業機構)に寄付をするコンペが開催され、参加しました。

企画が企画だけによそのクラブからの参加者も多く、
普段とは少し違った雰囲気の中で無事終了。

ギリギリに申込んだのに運良く知り合いご夫婦と一緒にラウンドいさせていただき、割とリラックスしてプレーできたと思います。
まぁ、このリラックスが吉と出る時とそうでない時があるのですが・・・(笑)

結果はステーベルフォードで31点と可もなく不可もない成績でした。

女性陣の中では3番目にいい成績だったのですが、
男性陣の成績が芳しくなかったようで、先の二人はカテゴリーの2位、3位に入ったので私には思いがけなくレディース部門の優勝が回って来ました。^^

次回は入賞できなくとも、もう少しイイスコアが出るようにがんばります。

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)