レディース部門優勝

少し調子が戻ったというか、やはり馴染んだゴルフ場はいいですね。(笑)

17日、久々にレディース部門で優勝しました。

総打数104,スターベルフォード34点。

ハンデは今回もニュートラルでまぁまぁの出来というところですが、

この日も皆の出来があまり良くなかったためでしょうか女性で一番になりました。

賞品は銀の写真立て。

早速自分の古い写真を、と言うか雑誌の切り抜きを入れてみました。

この写真立てにはモノクロが似合いそうだったので。^^

17/05/14

レディース部門優勝」への9件のフィードバック

  1. おお~~~うつくしい~~~
    ウェディングドレスのモデルもしたのね。
    うん、写真とぴったりね。

    ってか、優勝おめでとう!
    これがメインのコメントだね(笑)

  2. まみるさん、こちらにもコメントありがとね。

    ウエディングドレスも白無垢も何度も着たけど、本当の自分の花嫁姿はなし。(笑)

  3. Keikoさん
    優勝おめでとうございます。
    この間の不調は一過性のものだったようで良かったですね。

    やっぱり優勝の二文字を見るとこっちまで嬉しくなっちゃいます(^O^)

    優勝賞品の銀の写真立てステキですね。
    中の写真の方がもっとステキだわ。

    とってもきれい・・・ウットリo(^▽^)o

  4. Toshiさん、ありがとうございます。

    ま、32点ぐらい以上で優勝できるとほんとうに嬉しいです。
    それ以下だとなんとなくタナボタ的な感じがしますが。

    若いころの写真を引っ張りだすのは年をとった証ですね。(笑)

  5. やっぱり、これKeikoさんなのね、きれいね~。素敵だわ~。

    そうそう、優勝おめでとう!!

    いいな~。私は今、悲惨だよ><
    アプローチとパットは前よりマシになった・・・というか、ドライブが悪過ぎて。
    あら!どこへ飛んだ???って状態。前に100ヤード飛んでくれれば恩の字。
    ヒェーです^^

    keikoさん、また良いニュース待っていますね。
    私も良い報告ができるように頑張るべ

  6. 青花さん、返事遅くなっちゃってごめんねー。

    >やっぱり、これKeikoさんなのね
    今は面影もなく・・・(笑)

    どうしてもすべてがうまくいくことは少ないよね。
    ドライブがいいとフェアウェイでミスったり、グリーン周りの出来がいまいちだったりね。
    私も同じ悩みを持ちながら何とか歯を食いしばって頑張っています。

    昨日プロ・アマに出場したのですが、けっこう有名なプロだったので緊張しましたが、私のスイングに関しては後半調子を崩した時に一度だけバックスイングの際の方の回り方というか回す向きを注意してくれただけにとどまり、まぁ、このまま行けばいいのかなぁという感じでした。

    青花さんはプロ・アマに出たことある?
    私はあまり大勢でキャァキャァはすきじゃないんだけれど、年に一回ぐらいはいいかと・・・
    目の前で行き先が遠すぎて見えないようなドライブを見るのも刺激になるよね。^^

  7. Keikoさん
    プロアマだなんて、
    私は全然そんなレベルじゃないのよ^^
    アマのコンペも出られるレベルじゃないもの。もう少しドライブが戻ったら、
    ホームコースのコンペに出てみようかな・・・って感じです。

    そうね、私まずスイングを固めなきゃね。
    ワンポイント・肩ってことは、他がいいんだね、きっと。

    若い男の子と回ったとき、ヒェー!!どこまで飛ぶんだ~~~!!@@
    って、ただただ感心したことはあるけどね^^

  8. 青花さん、こんばんは~

    レベルなんて関係ないのよ、プロアマ。
    料金さえ出せばだれでもOK?(笑)
    我々にはハンデという強い味方があるじゃない。^^

    >ワンポイント
    うーん、他にもあったかもしれないけれど面倒臭かったかもよ。(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)