1ヶ月ぶり

早いもので帰国してすでに5日たちました。

で、この間まだゴルフに行っていないと行ったら信じてくれますか?

生憎の天候で、雪でゴルフ場がしまっていたり一日中雨だったり・・・

今日やっとハーフラウンドしてきました。

日本で一度回ったものの、うちのゴルフ場ではなんと1ヶ月ぶりなんですよぉ。

1月6日に行って以来旅行の準備に入ったので・・・

天気はまぁまぁでしたがラウンドしていたのは私だけ。(笑)

他には練習場でセミプロが練習していたのと、コーチについてレッスンを受けていた方々のみ。

平日ということもあるでしょうが、そんなに寒くもなかったのにもったいない。(笑)

私もラウンドの前に少し(75球)練習場で7番アイアンを振り回してみました。

セミプロの若者が時々一言アドバイスをしてくれてラッキーでした。

彼の言うとおりに出来た時は倍ぐらいよく飛びました。

あのまま練習していたらよかったのでしょうが、天候が崩れる前に少し回ってみたかったのです。

練習場ではやはりアプローチなどあまり実践のようには出来ませんしね。

記録はつけませんでしたが、大体ボギーとWボギーで回れました。

グランドはところどころに水たまりがあるし、空気も重たいのであまり遠くには飛びませんでしたがたいていフェアウェイに収まりました。これが大切なんですよねぇ。^^

 

Yukoさん、ありがとう (ここ見るかしら?)

作っていただいたベストのデビューでした。とっても快適でした。