新しい傘

とんでもない始まりの一日(詳細はblogイタリアからボンジョルノを御覧ください)でしたが初めてコンビを組んだ方との相性もよく、ルイジアナという形式のカップルでのコンペでシニア賞を受賞して素敵な傘をいただきました。

今まで使っていたのも2年前にレディース賞か何かで頂いたものなのですが、白い傘なのですこし汚れが目立ってきていたところでした。

とてもタイムリーな賞品に満足です。

最後のチームが来るまでは我々がTopだったのですが、ダービーにしてやられたというところです。^^

でも、とっても楽しい仲良しコンビが勝ったので友人として嬉しく思っています。

古い傘

新しい傘

上が古い傘、下が今日受賞した傘。

うえのはユニセックス、今回のは女性らしいわよね。
しかも2階建ての傘です。(笑)
きれいに折りたたむのがちょっと大変だけど風の抵抗を軽減してくれるのがいいところ。

ここ数日午後に決まって雷雨があります。
ということでとってもタイムリーな賞品にありつきました。^^

新しい傘」への4件のフィードバック

  1. 傘ゲットおめでとう♬
    ステキな女性らしい傘ですね。
    Taylarmadeもステキだけど、今度のは色もきれいだし風抜きがついてるのは嬉しいね。
    大きな傘は私には風にあおられてしまって不便だけど、2段のは使いやすそう~。
    それに今は女性向のもいろいろあるのでしょうね。

    私もゴルフを始めた頃に買ったのが2本あるけど、使ったのは2度くらいでした^^;
    雨の日に傘って仕事が多くなってしまうのでほとんど使わなくなりました。
    昔のは大きいし、傘とクラブで重いし・・(笑)

    でもこういう可愛いのなら欲しくなりました^^

    できるなら使うような雷雨が少ないといいね。

  2. Clevelandはパットを使っているのでおソロが出来て喜んでいます。

    雨の日にプレーは本当に厄介ですよね。
    風があると傘を広げたままに出来なくてたたんで打ってはまた広げて・・・
    そちらではカートでのプレーだから本当に使う範囲が限られているでしょうね。
    なくても平気な感じですよね。

    こちらの天候は急に変わるので真夏でも必須です。
    この新しいのはグリップがクラブのグリップのような素材で柔らかくて握りやすいので喜んでいます。

  3. たいへんご無沙汰しています。
    55Golfはずっと拝見していました。
    ゴルフは不思議ですね、スコアがよければゴルフにはまって行くのは分かりますがスコアが悪くても何とかしようと思い益々ゴルフの魅力に取り付かれてしまいます、私の場合がそうです、ゴルフという名の女性に一方的に片思いをしているようです。
    昨日のゴルフは気温が40℃以上あり苦行のようなゴルフでしたが終わってみるとそれなりに楽しいゴルフでした。

  4. 山さん、いらっしゃい。
    暑さには慣れておられるでしょうがさすがに40度超えるとなると厳しいですよね。
    こちらでも炎天下はそのくらいいくと思いますが、木陰に入るとホッとします。
    そちらのコースにも木陰はありますか?
    こちらの新しいコースには逃げ場がないようです。

    ゴルフさんへの片思い、私も同じです。^^
    手を換えしなを換えて迫っても大抵突き放されてしまいます。
    そうかぁだからハマるんですかね?(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)