おめでとう

おめでとう、アレッサンドラ!

書こう書こうと思いながら今になってしまいました。

我がゴルフクラブの若手、アレッサンドラ(Alessandra Fanali)嬢がイタリア国内の若手選手権で優勝しました!

Alessandra

向かって左の大きなトロフィーを両手に持っている子です。若干16歳、正確には競技当時はまだ15歳でした。

いつも我がクラブのコンペでもドラコンやニアピン賞も含めて賞を独占してしまう腕の持ち主ですが、礼儀正しく、可愛らしいお嬢さんです。

父親もかなりの腕前でその血を継いだものと思われます。

小さな妹もすでに頭角を現してきています。

もしかして近い将来また我がクラブからプロが出現するかもです。

できればツアーで通用するような立派なゴルファーになってもらいたいものです。

その暁にはサインをちょうだいねと今からお願いしています。(笑)

 

おめでとう」への4件のフィードバック

  1. すごい快挙ですね。
    自分のゴルフ場から栄えある大会での優勝者が出るなんてKeikoさんも鼻が高いでしょうね。

    話ができるだけでもいいなぁ。
    私からもおめでとうって言わせてね♬

    >サイン
    プロになる前にサインをもらっておくと値打ちものですよ(*^^)v

  2. はい、うちのクラブにとっても名誉なことです。
    まだなんといっても若いからプロになるのかどうかはわかりませんが技量はあると思います。
    イタリアでは今活躍している女性プレーヤーはいないみたいだから頑張って欲しいですね。
    性格のいい子だから余計応援したくなります。

  3. 期待の新人だね。
    凄いね。

    ほんと、皆さんに応援してもらって、皆さんもいい刺激を受けるよね。

  4. 青花さん、こんにちは〜
    彼女のハンデはなんと「1」!
    凄いでしょう?
    つまりただ飛ばすだけじゃなくてショートプレイも上手だということですよね。
    来世は私も父親がゴルファーの家に生まれたいわぁ。(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)