いい靴見つけた

今日はOlgiataという名門コースに行ってきました。

ダブルスのルイジアーナという形式のコンペでした。
成績はいまいちでしたが、出発が早かったので他の方々が終わるまでにプロショップを覗いていい靴を見つけました。^^くつ2 くつ1

うちのクラブのプロショップはほとんどがFootjoy。
Footjoyの靴も好きなんですが、たまには他のメーカーのも試したいよね?^^

今回見つけたのはPumaのもので何が気に入ったかといえば縫い目が少ないこと。防水ですなんて言っても縫い目から水が染み込んでくるので縫い目がないということはそれを防げるということですよね?

もうひとつこの靴が気に入ったのは舌革が片側固定されているのです。
だから左右に偏ったりしないと思います。
まだ使っていないのでなんともいえませんが、納得して買ってしまいました。

でも、一番の要因は130ユーロのが69ユーロに割引になっていかたら?(笑)
冬用ではないということでの割引だそうですが、水が染みこんでこないのなら寒さは厚手の靴下でしのげるし・・・

メーカーが違うと色目やデザインも目新しいし、なんだかとっても嬉しいのです。^^