レディース部門優勝

皆様の応援のお陰できょう、レディース部門で優勝しました!
ありがとうございます。

決して自慢できるほどの成績ではありませんでしたが、
他の方々も不調だったようで私が優勝の栄誉にあずかりました。

もちろん他にもっと重要なタイトルがあるのですが、
まずはこのあたりから勝って行かないとね。(笑)

賞品はこれです。

小さい方の瓶は賞品の大きさを示すためにおいただけです。
スポンサーが、ワインのメーカーの時に勝つなんて私らしいでしょ。(笑)

プロカメラウーマンが撮ってくれた写真が今日届いたので追加しておきます。

レディース部門優勝」への8件のフィードバック

  1. ええええええ~!
    凄いっ!!
    おめでとう\(^o^)/
    ビッグサイズのワインは、お祝いに飲むのかな?
    それとも、記念に保存かな?

    あっ、ボトルだけ記念に置いておけばいいわね^^

  2. おめでとう~~~:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:
    よかったね!
    ゴルフを始めてまだそんなにたってなないのに、優勝なんて、やはり性に合ってたのね。
    もちろん努力の賜物はいうまでもないけど。

    そうね、瓶は記念に取っておかなくちゃね。
    邪魔になるだけのトロフィーでないのがいいわ(笑)

  3. Keikoさんおめでとう!!!!!
    「好きこそ物の上手なり」ね^^

    このワイン一緒に飲みたいな(^^ゞ☆\(ばき)))

  4. 青花さん、ありがとう

    ワインはしばらく眺めて、きっと寒くなったら誰かが来た時にでも開けることにしましょう。

  5. まみるさん、ありがとう

    初めて間がないといってもすでにまる2年経ったのよ。
    グリーンに出るようになってからは1年半だけどね。
    努力といってもただ毎日遊んでるだけなんで面映い気がします。
    もっとうちにいるときにも素振りや、筋力トレーニングに精を出してれば
    もっと早く勝てたかもしれないのにね。
    まぁ私の弱点は集中力だけど。
    座禅でもやるかな?(笑)

  6. Yukoさん、ありがとう

    Yukoさんが来るまであったら一緒に飲もうね。
    中身はYukoさんがいらした時に飲んだのと同じなのよ。^^

  7. すごーーーい!!優勝おめでとうございます~
    笑顔が光っていてまぶしいです~~~♪

  8. 都さん、ありがとう
    ほんとうに嬉しかった。
    これでもっと成績が良かったら言うことないんですが、
    レースには幸運も必要かと。(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)