プレミオ レディース

プレミオとは賞のことです。

先日レディースの賞を受賞した時に友人が写真を撮っておいてくれたようで、数日遅れでスマフォに届きました。

vaso

隣はこのコンペの主催者、フロジノーネゴルフクラブの代表者です。

Tシャツ姿なのに今気が付きましたが、この日はプレーをなさっていなかったのでよしとしましょう。(笑)

賞品は花瓶でした。

プレミオ レディース」への4件のフィードバック

  1. もう一度、おめでとう!
    いい写真ね❤
    なんだkkeikoさんに会えたようで嬉しいわ^^

  2. 青花さん、ありがとう
    主催者側はいつも写真をとっているんだけれど、こっちまで回ってこなくてね、貴重な写真です。^^

  3. Keikoさん
    賞品は花瓶だったのですね。
    やはり記念に残るものは嬉しいですよね♪

    あらためておめでとう~(´∀`)

  4. Toshiさん、ありがとう
    ガラスの外側をシルバーで覆った花瓶でした。

    昨日の日曜は亡くなられたゴルファーの息子さん主催のコンペで賞品にはキャディーバッグがカテゴリーごとに用意されていて沢山の参加者で賑わいました。
    景品がいいと参加者が増えるのはイタリアらしいかも?(笑)
    で、私はそういう時には絶対にいい成績が取れないんですよぉ。(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)