試してみました

Wiiと素振りとで体感したことを今日は実際に試してみました。
結構うまくいきました。
ただ家では短いクラブ、または大きなおしゃもじしか使っていなかったので、(笑)
実際の長いクラブでは思い切り振ることができず
距離はあまりでませんでしたが、結構まっすぐ飛んで行きました。

午後3時半にゴルフ場に着いたので、最初に50球
そして友人とハーフを回ったあと、さらに50球の練習しか出来ませんでした。
つまり今日は全体で200球ほどしか打っていないのですが、
久しぶりのグリーンで嬉しかったです^^

最後に練習した時には隣に第1カテゴリーの方がいて
(ハンデによって1~3にカテゴリーがわかれています、もちろん私は第3カテゴリー)
何度かご一緒した方で、私から見ればとってもお上手なのですが、
やはり彼にもそれなりの問題や悩みがあるようで、
同じく第1カテゴリーの方にスイングを見てもらっていました。

いつまでも勉強、練習、鍛錬、それがゴルフなのですね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)